FISHING
INFOR-
MATION

RISE JAPANについて

RISE JAPANについて

RISEJAPANからのメッセージ

釣りを心から楽しむこと。

釣りの楽しみは人それぞれ。BIGFISHを獲りたい!たくさん数を釣りたい!魚とのスリル満点な駆け引きを楽しみたい。やっぱり旬のおいしい魚を食べたい!純粋に仲間との素敵な時間を過ごしたい!という方もいらっしゃるでしょうし、海に浮かぶだけで満足!という方もいらっしゃるでしょう。

我々ライズジャパンはオフショアフィッシングブランドとして、自分たちがまず「心から楽しむ」ことを重視しています。
その中で生まれてくる商品でなければ、ご共感いただけるアングラーの皆さまに至福の瞬間・最高の笑顔をお届けすることはできないと考えているからです。

だから我々は可能な限り海に繰り出します。
いきなり否定するのではなく肯定を繰り返し、まずは何にでもチャレンジしてみる。
時には熟練の漁師さんに話を伺ったり、魚の専門家の方のご意見を聞いてみたり。
実はまったくの初心者の方の素朴な疑問や意見がアイデアの始まりになったりすることもあるでしょう。

我々はこれからも全国各地でいろんな方々との出会いを大切に活動を続け、釣りを楽しむ中から皆さまがワクワクするような、自然と笑顔が生まれるような活き活きとした商品を生み出していきたいと考えています。

“想いは力だ!”


RISEJAPAN ブランドディレクター 植田マスオ

RISE JAPANについて - RISE JAPAN